kindle paperwhiteを購入!

 

知人に「読書の機会が増える」と言われて購入したkindleですが、、、



kindle paperwhite購入しましたが、コレなかなかいいです!

使い始めて1週間が経過しましたが、すごくいいです!

本って、購入して一気に読み切らずに本棚に戻されてしまった場合、なかなかもう一度読まれる機会って少なくなってしまうものですが、

kindleであれば隙間時間にサッと取り出して読むことが出来ます。

Amazonの商品なのでてっきりAmazonでしか購入出来ないのかと思っていましたが、ヨドバシカメラなどでも購入できます。

まだあまり使いこなせていませんが、使い方・特徴等、いろいろとレポしていこうと思います!

インクで表示されているので、非常に目に優しい感じがしますし、防水仕様なので風呂でも使えるので重宝しています!

表示速度は画の多い漫画、文字のみの書籍で若干速度は異なるものの、

ストレスなく使用できています。

詳細はもう少し良さをまとめてからレポしますね!

↓いつもありがとうございます!とても更新の励みになりますのでクリックお願いいたします!
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。